So-net無料ブログ作成

ワールドカップ そしてテニス ウィンブルドン [ワールドカップ]

スポンサードリンク




昨日は目が覚めたら4時少し前、ありゃー寝てしまった。前の晩少々飲みすぎた。
もう、ブラジルvsチリ戦、終了してしまったじゃないかと思いながら、
テレビをつけると、なんとこれからPK戦。

チリは、最初の2人がブラジルのゴールキーパーに止められ、
もはやおしまいかと思ったが、チリのゴールキーパーもナイスセーブで、2-2のまま5人目。

ブラジルはネイマールが決めたが、チリは右ポストに当たり真横にはじかれた。

コロンビアは、ロドリゲスのスーパーゴールで先制、2-0で勝利。
次はブラジルと対戦。また南米同士。

そして今日。
オランダは後半40分過ぎ、ようやく同点に追いつき、最後PKを得てメキシコに逆転勝ち。
ギリシャは後半アディショナルタイムに同点にし、延長戦へ。
レッドカードで10人になった、コスタリカはよく守り抜き、これもPK戦でコスタリカ勝利。

ところで、ワールドカップに気をとられていましたが、テニスのメジャー大会
ウィンブルドン選手権がロンドンで開催中でした。

昨日はサッカーと同じ時間帯のテレビ放送。錦織3回戦プレー中。
第1、第3セットを落とし追い詰められたが、第4セットのタイブレークを
粘りで勝ちセットカウントを2-2と戻す。

第5セット途中3-3の状態で日没、サスペンデッド。続きは今日。

ヤンキースのマー君、味方の打線援護なく1-2で3敗目(11勝)。
相手のレッドソックスは、上原が17セーブ目。

本日はスポーツ中継でした。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。