So-net無料ブログ作成
全英女子オープン ブログトップ
前の1件 | -

全英女子オープン 宮里美香7位に終わる 残念 [全英女子オープン]

スポンサードリンク




全英女子オープン最終ラウンドをトップと2打差でスタートした宮里美香。

前日と違いパットが思うように決まらず本日1オーバー通算5アンダーで7位に。
残念!
途中なんとかなるかもという場面もありましたが。
14番でチップインイーグルを奪ったときはまだ可能性ありでしたが。

その間に宮里美香より先の組のパク・インビがぐいぐいとスコアーを7つも伸ばし
12アンダーであれよあれよという間にトップへ。

それまで前日からスコアーを伸ばしトップだったコ・ジンヨンは
さすがにプレッシャーからか徐々にスコアーを崩した。

それでも1アンダーの通算9アンダーで2位に。
最終組でコ・ジンヨンと一緒に廻ったテレサ・ルーは全然画面に映らなかった。
テレビ放送者も厳しい、成績がぱっとしないと画面に出ないとは。

やはり勝つためには最終日にぐーんとスコアーを伸ばさないとだめですね。
宮里美香も試合後のインタビューでそう言っていました。

石川遼も久しぶりにアメリカのトーナメントでいい位置につけながら勝てませんでした。
最終日トップと3打差からスタートするも本日イーブンパーで
スコアー伸びず10位に終わる。

やはりこちらも最終日にぐーんと伸ばさないと勝てません。

なんかいつも「残念!」という言葉で終わります。

何時の日か「やったー、ばんざい!」と書きたいです。






スポンサードリンク



nice!(0) 
前の1件 | - 全英女子オープン ブログトップ
FX