So-net無料ブログ作成
花子とアン ブログトップ
前の1件 | -

花子とアン 最終回 伝助さん出ませんでした [花子とアン]

スポンサードリンク




花子とアン
ついに本日で終了。

本日の茂木さんは棒読みではなかったと思いますが。
まあまあ良かったんじゃないでしょうか。

みなさん白髪になりましたが、それぞれ似合っていました。
蓮子さんの白髪も今日はしっくりしていましたが、
とくに宮本龍一の白髪が似合っていました。
若い時よりずっとかっこよかったと思います。

宇田川先生、今日も出演しました。
赤毛のアンのおかげで創作意欲を取り戻したようです。

そういえば従軍記者としてどんな記事を書いたのでしょうか。
戦意高揚に協力したことへの反省はありませんでしたが。
7年間、筆を折っていたと言ってましたので、それが反省したという
ことなんですかね。

せっかく最後に2回出番があったのだから、このさいしっかりと
反省の弁を聞きたかったのですが。
戦争中、戦意高揚に協力した人たちの代表として。

お母やんも、かよちゃんも、ももちゃんも、朝市も、蓮子さん夫妻も
みんな赤毛のアンを読んでいます。

赤毛のアンを読みながら夢をみているかのような、
かをる子さんを久しぶりに見ることができました。

息子が読みきかせてくれる赤毛のアンを,目を閉じて聞いている
徳丸さんの表情も好々爺の雰囲気が出ていてとてもいい感じでした。

嘉納伝助さんの顔が見たかったのですが、
さすがシチュエーション的に無理がありますか。

有働アナはどこで最終回を見ているのでしょうか。
伝助さんが出演していないのでさぞかしがっかりしているでしょう。
来週の朝イチで感想を聞きたいものです。

花子は続編を読みふけります。



スポンサードリンク



nice!(0) 
前の1件 | - 花子とアン ブログトップ
FX