So-net無料ブログ作成
検索選択

残念!松山英樹全米プロ優勝ならず [全米プロゴルフ]

スポンサードリンク




今年最後のゴルフメジャー大会で松山英樹惜しくも優勝を逃してしまいました。残念!

多くのファンが朝早くからテレビを見ながら松山選手を応援していたと思います。

私もその一人でした。試合の途中で、一時は単独トップに立っていたのに。

トップに立ってからショットが少しずつブレてきたように見えました。精神的にタフそうに見える松山ですが、さすがにメジャーのプレッシャーには適わなかったのでしょうか。

試合後のインタビューで「緊張した」(新聞による)と語っていましたが、やはりそうでしたか。

試合直後にテレビで松山へインタビューした人のその聞き方が、失礼とかきびしすぎて思いやりに欠けるとかの批判がネット上で炎上したそうですが。

インタビューした人も悔しすぎてまるで自分のことのように感じてそういう言葉使いになったのではないかと思います。

松山選手は今年子供さんが生まれたそうです。もし優勝していれば、最大のプレゼントになっていたでしょうね。松山選手もさすがに悔し涙を流していました。来年こそメジャーを獲得してほしいものです。

いつも言っています。月日の経つのは速いです。もう8月半ばです。

カレンダー815.jpg



あっという間に来年のマスターズの季節になります。その前に箱根駅伝ですが(笑)。


閑話休題


家庭菜園の方も月日がたちもう夏野菜も終わりかけました。トマトもキュウリも収穫が終わりましたので畑から抜いてしまいました。


なすは秋ナスを期待して切り返しを行いました。うまく秋ナスの収穫に結び付くといいのですが。

今年初めて挑戦したゴーヤが成功しました。すでに20本以上収穫できています。

ゴーヤ.jpg

昨年失敗したオクラも今年は大成功、いい形のものが大量に収穫できました。

さてこれから秋に向けてなにを植えようかと思案しているところです。



スポンサードリンク



nice!(0) 

nice! 0

FX